ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

ワンコ達と

2017-07-27 | 
このところ、子猫にばかり時間を取られていた私、久しぶりにワンコ連れて
遊びに行って来ました。
のらくろママさんからの突然のお誘いだったけど行って良かった。
私も、ワンコ達も(多分)、すごく気分転換出来ました。


最初に訪れたのが、八ヶ岳南麓、清里にある萌木の村
ご本家、清里は、何か寂れてしまって、ぱっとしないけど、
萌木の村は、コンサート会場があったり(近々、バレー公演があるらしい)
こじゃれたお店があったりして、楽しめます。









ワンコ達も、いっぱいお散歩出来るし。








《ベートーベン》さん、陣取ってますねえ








《佳那》は、ママのスリングエプロンの中がお気に入りだよね。






残念だったのが、「バードショップ」さんが、お休みだったこと。
このお店で売っているバードストライク防止用のシールがお気に入りで
通販で手に入れて、何枚か持っているんだけど、お店見たかったなあ。
また行くぞ~





でも、猫好きには堪らないお店、「ル・シャ・デ・ボワ」で、い草スリッパを
買って来ました。






そして、木曽の宿場町、奈良井宿
山間に、昔ながらの街並みが続き、漆塗りの工芸品を扱う店が並びます。









だが、暑かった

ちょうど昼過ぎってこともあって、日陰も少ないし、風もあまり無いんだよ~
近頃の陽気って、何かおかしい
それでも、ワン友さんの別荘に泊まらせて頂き、楽しんだプチ旅行、
のらくろママさんとは美味しくお酒を飲み、おしゃべりに花が咲き
例のごとく、野菜やら、果物やらを沢山買い込んで、大満足の私、
秋になって、涼しくなった頃、もう一度行きたいな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやに、静か(^ ^); | トップ | リハビリ中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事