ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

遊ぶもの?

2016-07-24 | 
早朝のワンコの散歩の時、山の斜面から、萱を摘んできました。
この時期、気を付けないと、が居るんだよねえ





≪チチ≫と≪マーブル≫は、心得たもので、玄関から付いてきて、我先に食い荒らします。








でも、この子達は、いまいち解って無いみたい。

大人猫が食べてるから、なんか、良い物なんだとは解るけど、これ、何? って感じ











≪エンジェル≫なんか、おもちゃだと思ってるよね






ママに、鼻先つつかれて、少~し解ってきたかな?
















食べてるんだか、散らかしてるんだか、わからん
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上手く獲れる(撮れる)かな? | トップ | 娘からのプレゼント(^ ^)♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事