ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

舟漕いでる?

2017-03-15 | 
昨夜の《ヨン》ちゃま、ふっと気が付くと、うなだれてる?





声を掛けると、顔を上げるんだけど、またすぐに、うなだれてします。
どうかした?
具合が悪いのか?


だが、しばし見ていると、どうも違うらしい。
眠いのかな?
舟漕いでる?






昨日は、天気も悪かったので、皆、階下に居たからね
ニャンコ達(特に遊び盛りの《花篝(ゆら)》と《エンジェル》)は駆け回るし、
私も、何だかんだと動き回っていたので、落ち着いてお昼寝出来なかったんだね。
なら、横になって寝れば良いのに

この後、さあ、寝るぞ~って私が立ち上がったら、タカタカと付いて来たし、
今朝も元気に、ごはん食べてたから、具合は悪くないみたい。
でも、ママは、ちょっと焦ったかも
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの~ | トップ | ぼっさぼさ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL