ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

膝の取りっこ?

2016-10-14 | 犬・猫
甘ったれで、お膝大好きの《エルザ》ですが、この頃、椅子に座っている私の膝にも
乗って来るんです。
体高あるからねえ、軽くよじ登ってきちゃいます





あ~幸せ~






だが、甘かった。
もともと、椅子に座った時の膝は、ニャンコ達の独擅場、ただでさえ競争率高いのに
そこへ《エルザ》が加わったとなると、面白くありません。
何とか割り込もうと頑張るけど、どいてくれない






で、何と!




これ、マジに頭の毛引っ張ってるんですよ
そんなに強く引っ張ってるわけではないのですが、あまりのしつこさに
《エルザ》が降参です。


負けた・・・






勝ったよ~、お膝は、あたちのもの

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い時期は、ここで | トップ | 食われたあ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。