ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

二階へ移動

2016-10-19 | 
夏の間、二階は、ほぼ、開かずの間だったんだけど、肌寒くなってきたので
ワンコ達の生活圏を移しました。
お日様いっぱいあたって、あったかいよね






《ヨン》さまは、早々にお昼寝モードです






《凛》、そこ、おしっこシートですけど・・・
まだ、真っ新だし、お日様あたってるけどね






《エルザ》は、二階初めてだよね。
また、あちこち探検が始まるのかな?






さすがKY猫、《花篝(ゆら)》は、ワンコベットで堂々と寝てるし






冬場でも、天気の良い日は暖房要らずだから助かります。
お日様浴びて、本読んだり、ゴロゴロお昼寝したり
ただ、欠点は、PCが繋がらないんだよねえ。
やっぱ、無線LANに変えようかな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公開シンポジウム | トップ | なんの躊躇も無く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。