ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

あ、っと言う間の一年

2012-12-30 | その他
今年も、残すところ、あと一日、この一年、本当に早かったです。
去年の今頃は、愛犬≪すみれ≫を腸リンパ管拡張症で亡くし、
すごく気落ちしていたのに、
新年早々に≪すみれ≫と瓜二つの≪ヨン≫と出会い、
また里親になったのが運の尽き
その縁で、≪ミモ≫、≪ポポ≫と家族が増え、なんと猫の≪姫ちゃ≫まで
思わぬことから、うちの子になることになり、
気が付けば、ワンコ4匹、ニャンコ5匹の大世帯となってました。
もともと多頭飼いですけど、ここまで多くなるとわね(笑)
なんか、3匹超えると、5匹も7匹も、9匹も同じような気になるみたい
そして、爬虫類さんも順調に増え続け、あ、コウモリも仲間入りしたわ
周りからは、シーパラを文字って○○パラ?って言われる始末、
ブログ題名のト書きにあるように、楽しくて大騒ぎな一年でした。

今、こうしてブログを書いている私の膝には≪チチ≫が座り、
わたしの座っている椅子の半分は≪マーブル≫と≪姫ちゃ≫に占拠され
ファンヒーターの温風はワンコ達に遮られ、ほんと、とほほ・・ですよね

でも、この子達のぬくもりが、寝息が、この一年、私を元気づけ、
笑顔でいさせてくれたんです。


一年の締めくくりに小田動物病院でシャンプーをしてもらった≪ライラ≫、
≪ミモ≫、≪ヨン≫は、お正月らしい髪飾りを付けてもらいました。













≪ポポ≫は、ママがシャンプーしたから、付いてないんだよね
ごめん、ごめん。







さ、ママは、もうひと頑張り、「おせち」作りをしなくては。
今年の「栗きんとん」の味見は、みんなで出来るね。



最後になりましたが、この一年、とりとめなく親バカな、このブログを読んで頂き
ありがとうございましたm(_ _)m
来年も、気ままに書いていこうと思ってます。

来年も、どうぞよろしく! 良いお年を!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に犬のために | トップ | 新年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (にょろん)
2013-01-02 00:32:46
いつも可愛い家族達の写真に愛情を感じたり癒されています。
勝手ながら、本年も宜しくお願いいたします。
Unknown (ライラ)
2013-01-02 12:07:00
にょろんさん

明けまして、おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

にょろんさんのブログ、見つけました
後程、伺いますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事