ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

ぼっさぼさ

2017-03-16 | 
毎晩、私の布団に潜り込んで、腕枕で寝る《ライラ》、
朝起きると、ストレートカットの耳毛が、ぼさぼさになってます。
しかも、この時期は、静電気も起きるから、余計大変
ブラシで、整えようね。





相変わらずの、お邪魔虫たち。
順番でやるから、ちょっと待て






ほら、可愛くなったよ





で、最近気が付いたんだけど、《ライラ》の目ヤニが減ったんだよ。
特に、失明している左目は、前は、毎朝、取り除かないと黒く
こびり付いてしまったのが、週に二度くらいで済むようになった。
卵巣膿腫の手術してからなんだけど、関係あるのかなあ?
直接関係は無いにしても、それだけ体調が悪かったってことなのかも。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 舟漕いでる? | トップ | 猫嫌い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL