ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

やっと

2017-08-09 | 
取り返したぞ~

あたしが、ず~っと、ず~っと使ってたおうち
すご~くお気に入りで、お昼寝するのも、ご飯食べるのも、
いつも、此処って決めてたの。






なのに、この間、変な、ちっちゃな奴らが、わらわら現れて、
あたしのおうち取られちゃったのよ。
中で、取っ組み合って遊んだり、出せ、出せってガリガリ引っ掻いたり
壊れちゃうんじゃないかとハラハラしたわ


でも見て、見て! あたし取り返したよ。




もう渡さないからね



けど、あのチビども、どこ行っちゃったのかしら?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盆踊り | トップ | 少し涼しい日が »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL