ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

マイロ君便り16

2016-10-31 | 保護犬
マイロ君から、秋のお便りです。

去年、マイロ君が、お泊り初デビューをした那須高原へ、再度訪れたそうです。





コテージも、リニューアルされていて素敵だし、お部屋で食べれる
フルコースのお食事も美味しそう









大好きなパパと、お部屋で寛いで、





広いドッグランは、独り占めだったそうそうです。
思いっ切り走って。気持ち良さそうだねえ





高速の事故渋滞で時間掛かったけど、車でも大人しくしていられたそうですよ。
いっぱい遊んで、夜は、ぐっすり
どんな楽しい夢、見てるのかな?


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紫露草 | トップ | 南部市場まつり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっこりしますね (みのゆい)
2016-10-31 10:00:10
わんちゃん幸せそうでほっこりします(^^*)
Unknown (ライラ)
2016-11-01 12:19:15
みのゆいさん

初めまして。
ブログ読んで下さり、ありがとうございます。
マイロ君、可愛がって、躾もしっかりして、
大切に育てて下さっている里親さまの元で、
最高の幸せ掴んだと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL