メキシコって

こんなところです!普通のメキシコ生活の写真を送ります。特別出演>King(ゴールデンレットリバー)Laika(雑種)

ボリビア旅行記 3

2017-03-05 | 日記


今回の旅行で一番楽しみにしていた ウユニ塩湖です!
ラパスから飛行機で50分。ウユニ空港は、バスターミナルのような小さな空港です。


まずは、朝焼け


塩のホテルに泊まりました!

部屋の壁もベッドのベースも全て塩です。
このホテルは、湖の端にあるので、景色は抜群ですが、周りに何も無く、ウユニの街までは、タクシーを呼ばなければならず、不便でした。
出来れば、1泊をここで、残りはウユニの街に泊まるのが理想的です。


ホテルからの眺めです。土になっているけど、すでに湖のはじです。

当日の朝、電話でウユニ塩湖ツアーに申し込みました。
ホテルのツアーは、プライベートで、高かったので、地元のツアーを選びました。

フランス人とスペイン人カップル、チリ人カップルとガイドがお迎えに来てくれました。

はじめに見たのはこれ!湖の水がぶくぶくと湧いて?いました。
水は塩分を含んでいます。


私が立っているのは塩の上です。




続く。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボリビア旅行記2 | トップ | ボリビア旅行記 4 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。