パピパピ便り

愛犬たちとの毎日を

ハッピーバースデー

2017-12-23 00:10:17 | 日常(愛犬たちのこと)
🍀インスタグラム
http://instagram.com/naoko.fuchiwaki

こんにちは。
札幌ペットシッターはっぴーらいふの渕脇です^ ^
シッターのblogはこちらです。

🌷🌼🌹🌻🌺

12時をまわり、日付も23日に変わりました。
おめでとう🎊
今日はるいずのお誕生日です(*^^*)


あの小さかったるいずが、もう10歳!

はじめての我が家

生まれてきてくれてありがとう😊




るいずは、両足ひざ関節がはずれやすいこです。
アトピー疑惑があったときもありました。

もしも、もっとかしこくて、もっと育てやすくて健康で最高のパピヨンがいても私はやっぱりこのこを選ぶでしょう。アメリもですがこのこたちを迎えて私は一度たりとも違う子の方が良かったと思ったことはありません。



しあわせな毎日を本当にありがとう。
どうか、この幸せな日々が、来年も再来年も続きますように。

長生きしてね(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。