パピパピ便り

愛犬たちとの毎日を

ベランダ娘

2017-07-01 00:02:00 | 日常(愛犬たちのこと)
こんばんは^ ^
札幌ペットシッターはっぴーらいふの渕脇です^ ^
シッターのblogはこちらです。

私たちが住むマンションは、ペットに関する規約が色々あり、大変な部分も多々。
なのですが、ベランダはいつの頃からか(たぶん、私たちが役員をやったときから、笑)ベランダは出しても良いことになりました╰(*´︶`*)╯♡

でも、アメリちゃん、吠えないかな?大丈夫かな?と。
吠えたら中に入れるとくりかえすうちに、そうだ!吠えなきゃ良いんだっと気がついたらしく、ベランダでは全く吠えなくなりました^_^



いやでも、暑くないかね?

今日は、室内よりあついよ?

ってことで、取り急ぎ、お水配達(笑)



ぐびぐび飲んでおりました^ ^

るいずは、自宅警備隊になり、吠え出したので
室内に^^;



平和です^ ^

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« るいずとアメリのお散歩事情 | トップ | ちえみさんが来てくれました(^^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常(愛犬たちのこと)」カテゴリの最新記事