パピパピ便り

愛犬たちとの毎日を

楽しいお散歩

2017-06-28 21:01:02 | お散歩
こんばんは^ ^
札幌ペットシッターはっぴーらいふの渕脇です^ ^
シッターのblogはこちらです。

今日も楽しくお散歩。

アメリはニコニコで毎日お散歩ができています^ ^


母さんは、ちょっとだけ大変だけど、アメリが安心してお散歩できることが何より大切。

少しずつ、トラウマ克服しようね^ ^



ご近所でも、不良グループがいない方へ^ ^
こっちだと、笑顔でいれるね。


アメリん心はガラスの心。
このこの笑顔は守ってあげなきゃね^ ^

公園でヨーキーちゃん連れたお母さんに、顔をちゃんと見て歩いていて、本当に良い子ねぇっと。

ワンちゃんが苦手なアメリが、いつも通り落ち着いてあるけるのは、ヨーキーちゃんがおとなしくて良い子だったから^_^

今のアメリには本当にありがたし^_^


今日も楽しかったね。
明日も楽しい1日でありますように^_^



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心の傷を乗り越えろ! | トップ | るいずとアメリのお散歩事情 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。