レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

Time out cafe &diner~Cafe!Vol.116

2016-09-18 | Cafe !

昨日は早朝からの仕事を終えて1時間ほど2度寝。寝不足がピークだったので2度寝は正解だった。
午後から2時間ラン。9月も半ばだというのにいつまでも暑い。今年の距離は1,434キロ。

夜から恵比寿でサルサだったけど、夕方、ザルサ友達のNさんとTime  out cafe &dinerで軽く腹ごしらえ。夏前からお茶しよう~と言っていたけど、やっと実現。随分、お待たせしてしまいました。古いサルサ仲間だけど、御飯食べに行ったのは、多分、去年の春以来かな。同世代の友達ということもあり、話のネタはサルサ、健康、親の介護の三本立て(苦笑い)。


僕は蒸しチキンとスープカレー。


Nさんが注文のアボカドサラダが特大だったので、御裾分けしてくれた。

Time  out cafe &dinerはライブハウス「リキッドハウス」がある建物の二階にあるcafe &diner。かなり広く、オーダーはカウンターでするスタイルだけど、料理はテーブルまで運んでくれる。かなり前に行った新宿丸井の地下にあるブルックリンパーラーに似ている。駒沢通りから明治通りにかけての地域には良さそげなカフェやレストランが多い。恵比寿界隈のカフェを開拓しよう。


こんなに広い。貸し切りパーティとしても使われることがあるようだ。

夜はセレクトサルサに参加。大盛況だった。ここのパーティは常連が多い。天井が低い地下のスタジオ。中目黒GTホールとはまったく別の空間。毎週だと飽きるけど、月一回の開催なので。出来るだけ参加したいね。

昨日のマリーンズ、札幌で日ハムと対戦。先手はとったけど、先発の関谷、終盤に出てきた高野が打ち込まれ14対6で大敗。優勝を争っているチームと3位がほぼ確定のチームではモチベーションが違い過ぎるよなあ。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホイッスル~藤岡陽子 | トップ | 有名人に会える店に柏原芳恵... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Cafe !」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。