レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

cafe hakuta  Cafe!Vol.120

2016-10-15 | Cafe !

 今週月曜日、谷根千をブラブラした帰りに金町に寄ってカフェ巡り。金町駅の北口にレトロな喫茶店があるのというので行ってみた次第。金町自体あまり行かないのに、北口に行ったのは記憶にないぐらい久しぶりだった。

候補の喫茶店がちょっとイメージと違ったり、祝日休業でカフェ・喫茶店難民に。ややゴーストタウンした団地街を歩き回ること20分。地味な小さなマンションの一階にカフェ発見!入るか入るまいか思考すること3分後に突入。


このマンションの一階にあります。

緑が多い、どっしりとしたソファとカウンターもある感じのイイ、カフェだった。アメリカのアリゾナかニューメキシコをイメージさせるインテリア。かなりの高得点。周りは閑散としていたけど、店は混んでいた。

 


テーブルの小植物。

 


窓からは金町の団地。

 


アップルパイ・アラモード。

 


イチジクのタルト。

 


コーヒーカップがブラウンでナイスだ

 


大のお気に入りのホリスターのジャージを着る季節到来!

 


カウンター横にキャッシャー

 


トイレのサボテン

 


入口。再訪ありですね。

 

 

 


金町の団地。年齢層高いですねえ。

昨日は仕事を終えてから2時間15分ラン。途中、仕事の件で帰宅するちょっとしてアクシデントはあったけど走れて良かった。今年の走行距離は1,632キロ。今日から札幌・小樽ツアー。N氏が旅行中、倒れないように昨日のラン中、東漸寺で拝んできたから大丈夫だろう。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海のみえる理髪店~萩原浩 | トップ | 北海道から無事、帰宅しました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。