レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

manna~カレー道Vol.22

2017-06-18 | カレー道

昨日のランチは外食。行ったのは流通経済大学近くにある札幌スープカレーの店manna。店の前はよく通るので、前から気になっていた店。初利用だった。


カフェのような店構え。

やっているのかやってないのか分からないような雰囲気の店だけど昨日はメニュー看板が店の前に出ていて、やっていた。カウンター席5席も含め15席の小じんまりとした店。僕らを含め4組来店。結構、人気あるやん!60絡みのオバチャンが1人で切り盛りしているようだ。インドカレーの店は新松戸にいくつもあるけど、スープカレーの店はないから、隠れた人気店なのかも。チキンカレーはチキンが特大でお薦め。


ランチも単品メニューのみ。


野菜カレーにしました。御飯は五穀米。よく噛んで食べた。


壁が洞窟のような店内。

昼飯を挟んで100分ラン。今年の走行距離は965キロ。暑かった~。今年は空梅雨?水不足、大丈夫?。夜は恵比寿でセレクトサルサに参加。昼間のイベントとハシゴした人が多かったのか、途中からドンドン増えて大混雑。


昨日のマリーンズ、2試合連続、巨人に8対0で完敗。マリーンズファンの皆様、ご愁傷様としか言うしかない・・・。今日はまたドラ1ルーキー佐々木を先発させるらしい。3タテされること濃厚。打たれるのも勉強。逃げ腰投球はダメ。ぶつけてもいいぐらいの気持ちで投げないとプロでは生き残れない。キャッチャーは柿沼、先発で見てみたい。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨夜は神保町で飲み会 | トップ | 青山学院大学IVYホールでタン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。