レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

台湾グルメの旅、無事終了!

2017-02-21 | Travel

帰りは3時間のフライト。2時間ぐらい寝れた。午前様になったけど無事帰宅。台北を1時間以上遅延して発ったので最悪、成田のホテルに泊まって仕事も覚悟したけど帰れて良かった。

台湾B級グルメ道の旅だったけど、ミロンガにも行けたし、元同僚のSさんにも会えて充実の旅だった。また行きたい!

ちなみ台北市内の移動は全部、地下鉄。初乗り20元。だいたい80円。着いてすぐ72時間乗り放題のパスを380元、1,480円で購入。頻繁に使ったし、お金を取り出す手間も省け、十分に元をと取れた。72時間パス、買うべし!


記念に持ち帰った。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まもなく出国! | トップ | 宮武讃岐うどん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Travel」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。