レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

北海道から無事、帰宅しました!

2016-10-16 | Travel

昨日から闘病中の大学時代の同級生Nの思いを叶えるため札幌・小樽ツアー実施。昨日の夜は結構、寒くダウンジャケットを着たほど。今日は一転して暖かい日。二日とも晴天。

飛行機が行きも帰りも20分以上遅延。スマホは壊れるし、ちょっとしたアクシデントもあったけど、今日の午後10時過ぎに無事帰宅。

N、今日は午後から歩くのが一層遅くなり、帰りの搭乗前には疲労からか脂汗かいてしゃがみこんでしまい冷や冷やしたけど、飛行機に乗ってからは持ち直した。機内でビール飲むほど元気になったな。

病人同伴の旅行で気苦労が多かったけど、喜んでくれて良かった。N、明日から再入院。持前のポジティブシンキングで治療、頑張れ!

明日からボチボチとツアーのこと記録しよう。


帰宅して土産に買ってきたキビチョコと一緒にコーヒー

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« cafe hakuta  Cafe!Vol.120 | トップ | ディスカバージャパン第17弾... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。