レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

コメダ珈琲~Cafe!Vol.153

2017-07-11 | Cafe !

一昨日、有明に行く前に地元新松戸のコメダ珈琲でモーニング。先月末に株主向けに.1,200円が入ったICカードが送られてきたので、早速、使わせてもらった次第。


シンプルなモーニングサービス。珈琲一杯分の値段でトースト+茹で卵、手づくり卵ペースト、小倉アンのどれか1品がつく。




コメダ珈琲の朝の定番風景。コメダ珈琲は名古屋が発祥の地です。

久しぶりのコメダ珈琲店だった。入店した午前9時半頃は空席があったけど、10時前に続々と来店。店を出た10時半頃には待ち客が数組、いる人気ぶりだった。モーニングサービスが11時までなので、駆け込み客が結構いるんだろうな。


ログハウススタイル。赤のソファがふかふかでゆったりと過ごせる。


珈琲カップのロゴがユニークだ。

昨日も真夏を思わせる猛暑日だった。昨日もノーランデー。早くも夏バテか・・・。昨日のマリーンズ。西武相手に5対3で敗戦。3点先取したけど、逆転負け。中盤から後半に打線沈黙・・・。気が付いたら79試合消化。ここからのシーズンは早い。今シーズン、早く終わって欲しい。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猛暑でお疲れ日曜日 | トップ | 夏風邪に注意 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。