レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

有名人に会える店に柏原芳恵が来店!

2016-09-19 | Event

昨日は午前中、2時間50分ラン。途中、雨が強くなり、15分間、マックで休憩して雨が止むの待って良かった。今年の走行距離は1,451キロ。昼から溜まりに溜まっているテレビ番組でサスペンスドラマ観てたら睡魔が。1時間半、昼寝!

夕方から近所のパチンコ屋にパラッツオ馬橋店に。この店、週末ごとに有名人が来店することで有名な店。最近では中村雅俊、魔裟斗、雛形あきこ、デビ夫人らが来店。昨日のゲストは柏原芳恵!よくもこれだけ有名人を呼べるなあと、前から興味津々だったけど、柏原芳恵とポスター見て俄然行きたくなって行ってみた次第。

来店予定の午後6時の30分前に着いて入場すると、パチンコ屋の騒音とタバコの臭いにKO寸前に。パチンコ屋に行った記憶は大学生の頃、数回のみ。パチンコとテレビゲームだけは、どうも興味が持てない・・・。


最近の写真だね。

店内の中央にミニステージがあって、来店予定の20分前というのに20人ぐらいしか並んでなく、拍子抜け。かってのトップアイドルも過去の人かと思ったら、定刻の6時にはあっという間に人が押し寄せ300人近くの聴衆に。パチンコ熱心に打ったいた人も手を休めて観にきたようだ。

MCの喋りが5分ぐらいあってから、柏原芳恵がハロー、グッバイを歌いながら登場。白の麻のシャツと白のパンツルック!お~、生・柏原芳恵。ゴールドの大きめ指輪と長めイヤリングが芸能人を感じさせますなあ。前から3列目目。香水の匂いが届くほどの至近距離!ちょっと感激した!


ホリプロから派遣されたMC。なかなかイイ味出してた。

今、男性歌手のカバーアルバムに力入れているようで最近、3枚目がリリースされたらしい。各アルバムから一曲ずつ披露。吉田拓郎の旅の宿、歌っていた。後半は、20人に写真撮れる権利と、5人にCDプレゼントのジャンケン大会。当然、負けた・・・。

約50分のイベントが終了。ちょっと前にマツコ・デラックスのトーク番組に出てたな。週刊誌にグラビアが掲載されてたし、地道に芸能活動はやってるらしい。パチンコ屋の宣伝とか、即売会はまったくなし。パチンコの玉を買って打つ必要なかったし、ちょっと得した気分。

 


過去来店の有名人の色紙。かつては山本譲二も来ていたのか!

 


本人の写真撮影は肖像権の問題でNG。モニター撮影で我慢。

パラッツオを後にして豊洲に出てタンゴ。ちょっとタバコの臭いが付いて心配だったけど、受けは良かったみたい。夏はタンゴは2回しか行かなかったけど、秋はタンゴにもちょくちょく行きたいよ。

昨日のマリーンズは日ハムに連敗。ここ1カ月は怪我人続出で一番弱いチーム。残り10試合。終わってみたら負け越しでシーズン終了だけは勘弁して欲しいなあ。


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Time out cafe &diner~Cafe... | トップ | お見舞い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Event」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。