レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

ディスカバージャパン第17弾は5回目の北海道

2016-10-17 | Travel

今回の札幌・小樽ツアーはディスカバージャパン第17弾。一昨年の11月に始まったディスカバージャパン!第1弾が札幌・小樽ツアー。ほぼ2年ぶりの北海道。北海道に行ったのは5回目だった。そのうち4回が札幌・小樽!

先週土曜日、早朝から仕事して9時前に家を出て10時過ぎに羽田空港に到着。札幌市内に着くのが午後2時過ぎとみて昼飯は空弁!出発時間が20分以上遅れたこともあり、札幌駅に着いたのが午後2時過ぎだったので空弁にして大正解だった。


今回の弁当は焼き豚弁当。右上が空っぽ。傾けて持ち歩いてしまったせいで寄ってしまった。

昨日は昼間、雨だったけど夕方には上がった。仕事帰りにドコモに寄ったので帰宅したのでノーランデー。3日連続でノーランはちょっと痛いな。


 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道から無事、帰宅しました! | トップ | ディスカバージャパン第17弾... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。