レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

ブラジル~Cafe!Vol.117

2016-10-01 | Cafe !

先週の土曜日、西安でランチした後、土砂降りの中、神田の街をブラブラして喫茶タイム。行きたかった店が午後2時で閉店というので第2候補のブラジルへ。存在は知っていたけど初利用。店内がシックな色で統一されて落ち着いた店だ。店名のネーミングといい、店の雰囲気といい、昭和の老舗喫茶。珈琲とホットケーキでまったりと、過ごさせてもらいました。ちなみ珈琲はカウンターでサイフォンを使って落とすスタイルで入れてくれる。

 


シュガーポット。最近は珍しいね。

 


ソファはゆったりです

 


ホットケーキ、少し小さめだけどお手頃価格

 


コーヒーカップは白

 


外観はこんな感じ

 


渋い色合いで何とも味がある

 

昨日は仕事を終えてから2時間10分ラン。今年の走行距離は1,522キロ。今日は雨らしい。走れるかなあ?

昨日のマリーンズは日ハム戦。正真正銘の消化試合だったが、3対1で敗戦。3連敗。中村が初回でやらかしました。トンネルとはプロらしからぬプレー。残り2試合。連勝してレギュラーシーズンを終わろう。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 陽はまた昇る | トップ | 中目黒の港町バル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Cafe !」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。