Discus & Aquarium

趣味で飼育している熱帯魚の王様であるディスカスと日常生活のブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新魚?

2014-02-19 22:35:34 | ディスカス

こんばんは~SOLOMONです~

突然ですが・・・




帰宅すると、届いてました。



しっかり梱包


で・・・ お品ですが・・・












皆様、御用達のお品でしょうか?

blog閲覧中に気になっていたスポンジフィルターをゲットしました

ではでは。A hui hou !
『魚』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Discus Area 訪問記 | トップ | 駅弁 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうdiscus)
2014-02-21 00:30:46
これは!芦田さんの店に行った時にも置いてありました。
エアーの量にもよるのでしょうが、ロングストーンのエアーより水がまんべんなく水槽に流れるので、餌も分散し幼魚の喧嘩が無く育てられる優れものですね。

私もそのうち購入したいと思います。
(仔が採れたら・・・遠い未来ですね~(;^ω^))

あっ、そうだ。私のブログにSOLOMONさんのブログへのリンク貼って良いですか?(もう貼っちゃいましたけど)
Unknown (SOLOMON)
2014-02-22 00:25:34
こうさん、こんばんは。
リンクありがとうございます
Unknown (Unknown)
2014-02-22 13:09:59
おぉ燃える男の赤いやつだ♪
エアー、改造しました?
Unknown (ディスカス)
2014-02-27 19:46:58
初コメ失礼します(^^;;

このフィルター人気ですよね~♪♪♪~
限定販売らしいですが、もっと出して欲しいです(笑)
Unknown (SOLOMON)
2014-02-28 22:37:28
ディスカスさん、コメありがとうございます。
思わず買ってしまいました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。