Discus & Aquarium

趣味で飼育している熱帯魚の王様であるディスカスと日常生活のブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Discus Area 訪問記

2014-02-15 20:00:39 | ディスカス

こんばんは~大変、御無沙汰のSOLOMONです~

最近、どうしたんだろう?と心配、気づかっていただき、近況報告を・・・

取り敢えず、元気してます。

ディスカスは、まったりと・・・ やってます。

でも、プルスを立て続けておとし・・・

それが、まったりしてた原因ですが・・・

店舗の徘徊や皆様のblogの閲覧はさせていただいてます。




ところで、先日、熊本や広島までは行けませんでしたが、大阪へワイルドを観に行って来ました。




こんなのや



こんなのや



こんなのが、おりましたが・・・




そんな中、ずっと覗き込んでいた水槽が・・・





こちらの水槽です。

クリペアの隠し球?水槽。HPに出ておりません。

エリアさんが、2回もクリペアを輸入したなんて・・・ビックリしましたが・・・

これは、納得。

思わず、帰り際にオーダーしました。

しかも自分で選べず、選んでいただきました(笑


なかなか行けない店舗ですが、行かないと分からないことって、ありますね。

ディスカスもそうですが、店主さんの人柄とか。

今度は、名古屋、京都、大阪と、ゆっくり周りたいなあ~

と思うSOLOMONでした。

ではでは。
A hui hou !

『魚』 ジャンルのランキング
コメント (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久方ぶりに | トップ | 新魚? »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなかっぱ)
2014-02-16 08:42:37
solomonさん久し振りですねー
お元気でしたか?
ブログの更新も随分と久し振りですね!
ショップ周りをしてたんですかΣ(゜д゜lll)
その後の青系はどうなりました?

ワイルドに感心をお持ちのようで(^。^)
Unknown (hide)
2014-02-16 10:42:58
SOLOMONさん 御久し振りです。

ブログ復帰されて何よりです。
そして見っけちゃったのですね石田さんの隠し玉を!

最近はニヤケ顔でクリペアを眺めるのが私の日課です。

もしやSOLOMONさんもニヤケ顔で・・・
SOLOMONさんの第2章、楽しみにしています。

それでは又お邪魔いたします。
Unknown (SOLOMON)
2014-02-16 11:32:21
はなかっぱさん どうもです。
相変わらず、スゴイ仔を飼育されてますね。
SOLOMONも強奪に行きたいなあ~
Unknown (SOLOMON)
2014-02-16 11:35:47
hideさん どうもです。
hideさんもいつの間にか赤い仔を・・・
それに素晴らしいロイヤルを・・・
良いですね。
今度、繁殖の奥義の伝授をしていただきたいなあ
Unknown (ゆきすこ)
2014-02-16 13:04:59
SOLOMONさん
お久しぶりですね
お元気そうで何よりです
また新魚のUP期待してますよ(≧∇≦)
Unknown (SHUN介)
2014-02-16 20:22:12
SOLOMONさんすごくご無沙汰してます!!
エリア、すごく行ってみたいお店の1つです♪
画像のどの子も最高ですね^^
Unknown (SOLOMON)
2014-02-16 22:24:29
ゆきすこさん ご無沙汰してました。
ボチボチ アップしていきますね
Unknown (SOLOMON)
2014-02-16 22:30:31
SHUN介 はい。大変ご無沙汰をしてました。
エリアさん、HPの写真以上に良い仔が多かったです。
「どこでもドア」がほしいSOLOMONです
Unknown (244)
2014-02-17 00:31:13
SOLOMONさん、お帰りなさい。

元気で何よりです~(^^)
これからもまったり楽しみましょう♪

エリアさん、自分もますます行ってみたくなりました!!
Unknown (SOLOMON)
2014-02-17 19:53:04
244さん どうもです。
エリアさんツアー行きますか?
Unknown (フォックス)
2014-02-17 22:56:37
こんばんは♪

エリアさん いいですね♪
モニターでしか見た事ありませんので
是非お邪魔したいですね(^。^)
Unknown (SOLOMON)
2014-02-18 21:10:21
フォックスさん、コメありがとうございます。

エリアさん、良かったですよ。
とてもキレイなディスカスでした
Unknown (こうdiscus)
2014-02-19 01:18:08
aloha ahi ahi SOLOMONさんのブログはこちらですね。

今は原種系主力のご様子ですね。
たまにアズール等青系の画像もUPして頂ければ嬉しいです。又お邪魔しま~す。(^O^)/
Unknown (SOLOMON)
2014-02-19 20:50:53
Good evening. こうさん。
ハワイ語コメありがとうございます
Unknown (わたさん)
2014-03-02 09:13:36
SOLOMONさん、ど~もです。
相変わらずフットワーク軽いですね。次は赤ですか?
今シーズンはワイルドディスカス、トップは変わりませんが、全般的には安いですね。買い時でしょうね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。