ゆるく楽しくボチボチと。全部オッケー!それでいいのだ。

楽しんでナンボ!楽しかったらオッケー!楽しいのが一番!!って改めて気づいた私の人生いろいろ話です

出産 〜母になる〜

2017-10-19 18:10:44 | 日常
2日前の夜、赤ちゃんだった妹が母になった。

丸一日かかったらしい。
きっとめっちゃ苦しかったんやろぉなぁ。
その苦しみを私は経験した事がない。
一生経験することはない。

赤ちゃんだった妹が、未知の苦しみを越えて母になった。

赤ちゃんだった妹が、1日で大きくなった。

赤ちゃんだった妹が、いつの間にか大人になっていた。

母になった妹。おめでとう╰(*´︶`*)╯♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酔いしれる | トップ | 落下物で絶体絶命!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL