ゆるく楽しくボチボチと。全部オッケー!それでいいのだ。

楽しんでナンボ!楽しかったらオッケー!楽しいのが一番!!って改めて気づいた私の人生いろいろ話です

心を尽くすと、、、

2017-10-10 08:54:18 | 日常
☆ 認めて欲しい思いからの行動は、自己評価を求める自分のための行動。

☆ 認めて欲しいとか分かって欲しいとか思わず、ただその人のことを思って心を込めた行動は、他者のための行動。

ただ、後者は他者のための行動やけど、本当の意味で自分の心を満足させてくれるから、自他共への心のこもった行動になるんやなぁ^ ^



で、誰かのために自分が信じたことを心を込めてしていると、どこかで誰かが見てくれている^ - ^


もちろんそんなことも考えずに、認めて欲しいともおもわずただ、自分の思いを込めていると不思議と人は見ていてくれるものなんやと知った。



悲しすぎる別れから四年弱。
いろんな課題を与えながらこう言うことを一つずつ教えてくれるのは、ヤツが私に遺した宝物なんやと、、、最近思う^ ^



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しんどいときに連絡くれたら... | トップ | いまを生きる。憂いなんて要... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL