ゆるく楽しくボチボチと。全部オッケー!それでいいのだ。

楽しんでナンボ!楽しかったらオッケー!楽しいのが一番!!って改めて気づいた私の人生いろいろ話です

疑いなく安心できる場所

2017-04-25 20:43:34 | 日常
【疑いなく安心できる場所】

休日のたびに実家へ入り浸る私( ̄∀ ̄;)
オカンの手料理だけが目当てではなく、くることでホッとするのよね〜〜♪『居場所』って大事^ - ^
四年前はまだ家族と疎遠で、唯一「今すぐじゃなくても、ここだけはずっと安全安心な居場所で居てくれる」と思ってた居場所やった奴が倒れ、必死で護ろうとしたけど亡くなってしまい。
天涯孤独で良いし〜〜っておもっとったのに、疑いなく安全な居場所になると思って余裕ぶっこいてた場所がなくなって、また一人になってしまうって思ったら絶望でいっぱいになったのね〜〜(≧∀≦)
で、グリーフがひどくて三年過ごしたのねー(≧∀≦)

天涯孤独で良いって思ってたとき見つけた居場所がまやかしで、結局独りやなぁって思ってたら見つけた居場所やったのさなぁ。人生はなにがどう起こるかわからん( ̄∀ ̄)

そうやとしても、やっぱり人って支えが必要やし、安全安心な居場所って欠かせへんなぁ〜って思う。

で、今はおとやんとオカンと過ごすと、居場所がまたできたなぁってホッとするのだ♪

人って、疑いなく安心できる居場所って必要やなぁ^ - ^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気持ちのいい人 | トップ | 果たして親孝行なるか!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL