ゆるく楽しくボチボチと。全部オッケー!それでいいのだ。

楽しんでナンボ!楽しかったらオッケー!楽しいのが一番!!って改めて気づいた私の人生いろいろ話です

スペイン4日目(だと思う)

2016-09-19 10:21:47 | スペイン旅行
コルドバからマラガへバス移動中。

第一の停車駅で

「ダメ、39番に座って」と運転手さん。

「え?」

「だから、39番に座って」

「・・・」
それでも違うとこに座ろうとするセニョーラ。

「だから39番だって、奥さん」

「え?そんなのどこに載ってるのよ!?」
とチケットを見せる。

「ほれ!」

「あぁ、わかんなかったのよぉ〜、全く分かりにくいわね」
みたいな感じで39番に向かうセニョーラ。

うん、こう言うやりとりも好き♡




そして、バスの中にもWifiがあって助かる*\(^o^)/*


今日からしばらく地中海に面した街。
私の大好きな街並みと風と空気と香りを満喫するぅ♡


ワクワクがとまらへん!!!




ちなみにコルドバのバス駅は、警察官がいるよ^^

バス乗車時間になって人が集まってくると、警察官もやってきて見張り番してくれる。



駅は円になってる。日本ではあんまり見ない形かなぁ?



朝食はバス駅のBARで。
パン コン トマテ(パンにトマトのせて食べる)。オカンには「半分のでえぇな」って言うてたのに、お兄さんに「半分ね」って言うの忘れておっきいの1個分でてきた(≧∇≦)笑

そして、スペインのコーヒーは美味しい♪ コーヒーは飲まない私だけど、飲むもんね〜〜^^ カフェ コン レテェ(コーヒーに牛乳入れるやつ)



写真はまた帰国後にアップします♪
iPhoneでアップするとやたらでっかくなるし、小さくするアプリ使うのも面倒やし(≧∇≦)


てなことで〜〜、旅はまだまだ続きます♡




*****笑顔でハッピーな1日に感謝して、おやすみなさーい*\(^o^)/* 明日はもっとハッピーな日になりますよ(≧∇≦) ☆こちらは午前10時半。今日を楽しみます♪*****
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スペイン旅の3日目 | トップ | マラガ 宿までの旅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL