ゆるく楽しくボチボチと。全部オッケー!それでいいのだ。

楽しんでナンボ!楽しかったらオッケー!楽しいのが一番!!って改めて気づいた私の人生いろいろ話です

品有りor 下品?

2017-06-17 04:47:37 | 日常
人への接し方に品があるのって美しいと最近ホント思う。
逆は、、、下品だ(失礼^ ^;)
人に「何でこんな言い方されなあかんのやろ?〇〇歳になってまで、、、( ̄∇ ̄)」と思わせるのって、とっても下品だと思うのだ。それも一人ではなく何人もの人にそう思わせるのって、残念すぎる。
そう思わせてることにも気づかず、お山の大将みたいになってるのって、、、ほんま下品だ( ̄∇ ̄)

そう、下品なのだ。
そして、、、

以前の私は下品やった( ̄∇ ̄)

だけど、人は幾つになっても変われるのだなぁ。
気づいてそう言う自分をやめればいいのだ^ - ^

いまは前ほど下品じゃないと思う。
そやけど、まだまだ未熟者。
色んな教師&反面教師を見つつ、成長していきたいのだ〜〜♪

あなたは?
品のある人への接し方してますか?それとも、、、。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 褒めることってホンマ大事や... | トップ | 旅でリセット&充電〜〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL