ゆるく楽しくボチボチと。全部オッケー!それでいいのだ。

楽しんでナンボ!楽しかったらオッケー!楽しいのが一番!!って改めて気づいた私の人生いろいろ話です

楽しむことが当たり前になればいいなぁ

2017-01-03 13:56:25 | 想うこと、思ったこと、感じたこと
やっぱり青学は強いね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

って、中継観てなかったけど(*≧∀≦*)
「楽しむ」力ってのは、ほんま凄いね〜〜。勉強も仕事もスポーツなどなど、、、楽しんでたら「ふざけてる」「遊びじゃない」って言われてたものも、楽しんで笑顔でやるってのは最強や〜〜╰(*´︶`*)╯♡

楽しいことはどんどん吸収して成長できるもんな〜〜╰(*´︶`*)╯♡

楽しもーーー、もっともっと楽しもうーーーーーーーー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

楽しみながら笑顔でする≠ふざけてる、真面目にやってない

楽しみながら笑顔でする=上手くいく、成長、チームワーク、認め合う、支え合う、いい人材、いい組織、いい人生

って言うのが当たり前になるといいなぁ〜

入社式とか入学式とか入試とか、、、いろんなところで「まず楽しんでください。もし楽しいと思えない時は、どうすれば楽しいのか?仲間と一緒に考えて楽しみあってください」とかって言うのが当たり前になるといいなぁ〜。
楽しいを支え合うっていいなぁ〜〜

って思う、三が日最後のまったりとした昼下がり。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 穏やかでゆったりとした心で2017 | トップ | 優しさ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たにむらこうせつ)
2017-01-03 21:50:11
本気で楽しめれば笑顔は尽きませんね。
健康にも繋がるし良いと想います。
楽しく笑顔で行きましょう。
みんなのブログからきました。
短歌を書きました。
Re:こんばんは (lafuentedelaluz)
2017-01-04 20:53:38
コメントありがとうございます^ - ^

本気で楽しめたらいいですね^ - ^
そうは言いつつわたしも、現実のいろいろで凹みます。
ただ、そこからちょっと離れたときに、私が楽しいことってなんやっけ?って思い直すことで、
気持ちをリセットしてます(≧∀≦)
自分でちょっとずつ楽しいを増やすのが当たり前な風潮になっていけばなぁ、やっぱり楽しいが広がるといいなぁと思います(≧∀≦)

短歌も拝見させていただきます^ - ^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

想うこと、思ったこと、感じたこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL