ゆるく楽しくボチボチと。全部オッケー!それでいいのだ。

楽しんでナンボ!楽しかったらオッケー!楽しいのが一番!!って改めて気づいた私の人生いろいろ話です

気持ちのいい人

2017-04-25 19:27:40 | 日常
今日はめっちゃ爽やかで、青空もスカッとしてて気持ちのいい一日(休日)でした^ - ^

休日といえば、ほぼ実家へ入り浸る私。
道中ふと、数人の顔が浮かんだのだ^ - ^

優しくしてくれた人や親切にしてくれた人、爽やかな人や気持ちのいい人。

その方々の顔が思い浮かんで、また爽やかで気持ちのいい風が吹いた♪

気持ちの良いことからは気持ちの良いことが思い出されるってことね〜〜。で、もっと気持ちよくなる╰(*´︶`*)╯


気持ちのいい人でありたいなぁって思ったのだ♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一つの言葉に二つの思い。ど... | トップ | 疑いなく安心できる場所 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL