ゆるく楽しくボチボチと。全部オッケー!それでいいのだ。

楽しんでナンボ!楽しかったらオッケー!楽しいのが一番!!って改めて気づいた私の人生いろいろ話です

雨の日も風の日も、晴天の日も、いろんな日があってイイじゃないか。心のキャパを広げると、楽になるね^^

「いつの間にか心のキャパが広くなってるし、心に余裕ができるし、日常で癒しができるから出会ってよかった!」 って言われます^^ 私に?いえいえ、色の力に、です^^ そんな色のちからや、いろんな想いなどを綴っています。 楽しいときや立ち止まる時がある日常で、あなたが心穏やかに過ごせますように・・・^^

しんどいときに連絡くれたら良い♪

2017-10-08 20:37:06 | 日常
昨日メールで話してた友達、先週はチョット体調崩して寝込んでいたらしい。

で、ずいぶん良くなって来て暇やしメールくれたそうで^ - ^


なんか、思うんやなぁ。

調子悪いときにふっと私を思い出して連絡くれる、これって嬉しいなぁって^ - ^
私に何をしてくれと言うわけでもなく、ただ連絡くれる。
昨日の友達は県外在住なので、連絡あったからと何かをしに行くこともできんけど、相手もそれを求めてるんじゃなくて、ただ私を思い出してくれたってのが分かる^ - ^



元気な時は好きなことして楽しんでハッピーな時間を過ごしてたら、私も嬉しいしオッケー^ - ^

そやけど、凹んだ時や体調悪い時、不安な時、寂しい時、、、連絡くれたら良い^ - ^

しんどい時、ただ、私を思い出してくれて(私は何もできんけど、それを認めるわけでもなく)ただ、私に連絡をくれる。

そう言う人が数人いる。
そんな人がいることがしあわせなことなんやと、今更ながらに知った^ - ^


なぜならば、それって信頼関係があるからなんよね^ - ^
うん、しあわせやな^ - ^
コメント
この記事をはてなブックマークに追加