ゆるく楽しくボチボチと。全部オッケー!それでいいのだ。

楽しんでナンボ!楽しかったらオッケー!楽しいのが一番!!って改めて気づいた私の人生いろいろ話です

雨の日も風の日も、晴天の日も、いろんな日があってイイじゃないか。心のキャパを広げると、楽になるね^^

「いつの間にか心のキャパが広くなってるし、心に余裕ができるし、日常で癒しができるから出会ってよかった!」 って言われます^^ 私に?いえいえ、色の力に、です^^ そんな色のちからや、いろんな想いなどを綴っています。 楽しいときや立ち止まる時がある日常で、あなたが心穏やかに過ごせますように・・・^^

すれ違う親子

2015-05-22 18:57:08 | 親子関係
今日はオカンと飲みに♪

ここ数ヶ月しょっちゅう二人で旅行やら飲みやら行ってます^ - ^
「仲良しですね」
とよく言われるけれど、実は10年も疎遠でした。
親子って愛し合ってて近いからこそこじれやすいもんだと思います。

本当は愛されていたいのに、それを感じられず反対の感情を出してしまう。

そういうもんだと思うんです。
すれ違いをちょっとしたコツで一本の線につなぐ。それは、素直に自分が愛されていたいと気づいてそう認めることから始まるのかもしれませんね^ - ^






今日がお誕生日のあなたへ。ハッピーバースデー*\(^o^)/*




5月22日がお誕生日のあなたのラッキーカラーは「平和に世界を包み込み優しく見守る、青」と、「柔軟に柔らかく人々に希望を与える春の緑(黄緑)」
驚くほど生真面目で決めたことを決めたとおりにすることが得意なあなた。まずは安定することでコツコツ積み重ねることがあなた流。とっても慎重なあなたは、過去の経験に基づいた自分なりの安心枠や決まり事を守ることで安心を保ちますが、もっと柔軟に新しいことや自分枠以外のことも取り入れて人々のやり方も受け入れて、人々の平和のために培った経験や知識を生かして人々の役に立つことが、あなたの今も未来ももっともっと輝くかも?

信じたいときだけ信じてね(⌒▽⌒)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加