ゆるく楽しくボチボチと。全部オッケー!それでいいのだ。

楽しんでナンボ!楽しかったらオッケー!楽しいのが一番!!って改めて気づいた私の人生いろいろ話です

雨の日も風の日も、晴天の日も、いろんな日があってイイじゃないか。心のキャパを広げると、楽になるね^^

「いつの間にか心のキャパが広くなってるし、心に余裕ができるし、日常で癒しができるから出会ってよかった!」 って言われます^^ 私に?いえいえ、色の力に、です^^ そんな色のちからや、いろんな想いなどを綴っています。 楽しいときや立ち止まる時がある日常で、あなたが心穏やかに過ごせますように・・・^^

運のお裾分け

2017-05-13 10:03:58 | 日常

先日のこと。
出勤途中の信号待ち。鳥から運をもらった。←大量に糞を落とされたのだ。

「♪運がついた〜〜運がついたっと♪」と、これは良いことあるゾォ〜〜♪と喜んだ╰(*´︶`*)╯♡


で、そのままにしておくと塗装を痛めるので、疲れていたけど帰りに通り道にあるコイン洗車場へ行った。

600円也。

百円玉を入れ、五百円玉を入れようとしたが入らず。
あれ?と顔を近づけてみると、小さい字で「百円専用」と書いてある。

仕方がないので返金ボタン押す。戻らず。
また見てみると小さい字で



「入れたお金は戻りません」( ̄∇ ̄)



周りを見渡すと自販機発見。飲みたくもないが仕方がないので買いに行く。



、、、え( ̄∇ ̄;)

、、、軒並み売り切れ( ̄∇ ̄)



近くのコンビニは改装中のようでやってない。

車のところに戻り、一番安いコースに変更したら何とかなるかと財布を見たけど、どんなに見ても百円足りず~_~;

諦めた。

ガックリとして洗車場を出た。
後ろ髪を引かれるように振り返ると、お金挿入口の「100」と表示されてるところが赤く元気に光っていた。

それを見たら「鳥からもらった運は、次きた人へのお裾分けと思えばまぁオッケーか」と、なんか妙に納得した(≧∀≦)


しかし、「百円専用」などの但し書きは大きく書いておくれと願う。
夜だったしね、小さいと見えにくいんだよね。

みなさん、人がいないところのコイン〇〇にお金を入れるときは、使える金種を確認してからお金を入れましょうね〜💴


まぁでも、運をお裾分けしたのは気分が良いけど╰(*´︶`*)╯♡ 誰がもらったんやろぉ〜〜♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加