ラフォーレ さくら

地域作業所とは...?どんな所...?

(@^^)/~~~ 日記をご覧下さいな♪

笑顔

2017年06月18日 | 音楽

こんにちは

今日は涼しいですねぇ~ これから雨が降り出すのか?

残務が膨れあがり...グハッ  となってましたが...

少し片付いたかな  バンザーイ 

これからTUTAYAへ行ってオススメして頂いたDVDをレンタルし

ドップリ観賞しようと思っています  ふふふっ

毎日、色々ありますが、みんな笑顔で過ごせるといいね

by.あーちゃん♪

笑顔/いきものがかり(Cover)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作詞 | トップ |