ラフォーレさくら

地域作業所とは...?どんな所...?

(@^^)/~~~ 日記をご覧下さいな♪

サラダ作り

2017年06月30日 | 日記

みなさんこんにちは

みーです。

今日は屋上で育てた野菜を収穫してサラダ作りをしました。

私が嫌いなトマトがたくさんできました。

でも、みんなが食べているところを見ていたらおいしそうに見えました。

私が作ったサラダです。

なすもオクラも収穫できたので一緒に作りました。

サラダのドレッシングはメンバーS君のおすすめのKraftのチーズドレッシングです。

私は、ドレッシングが苦手ですが、おすすめのドレッシングは、とても美味しくってはまりそうです。

最後に私の作品を紹介します。午後の仕事も頑張ります。

みーでした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーパラに行った!! | トップ | 小さい島さまへ »