ラフォーレさくら

地域作業所とは...?どんな所...?

(@^^)/~~~ 日記をご覧下さいな♪

ワカメ&編みぐるみの3匹

2017年03月27日 | 日記

みなさんこんにちは

ラフォーレさくらのりーちゃんです

今日は、ワカメをもらったのでメンバーSチャンとMチャンと3人で

和え物を作りました

 

ワカメが長くて切るのが苦労しました

長すぎて食べた人が、オェッ とならないように短く切ったのに

慌てて食べたメンバーHさんがむせてました  (笑)

でもワカメはとても美味しかったです

ワカメをくれたゆきちゃん(あーちゃん♪ の友達)ごちそうさまでした

 

最後に作った編みぐるみの3匹を紹介します

一匹目...イヌ

 

2匹目...コアラ

 

3匹目...クマ

 

3匹せいぞろい

これからリース  に仕上げて販売されます

みなさん宜しくお願いします

 

by.りーちゃん

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mさんの作品 | トップ | さくらの記憶 »

コメントを投稿