変人バンザイ!!

不思議が好きで、立体写真を作ったり、星占いをアレンジしちゃったりする変人。

パンクしないタイヤ

2016-12-10 01:13:13 | 自分ネタ
年齢とともに下腹が出てきて体重が増えたようです。
でも自分では脂肪が増えたんじゃなく、筋肉がついたんだって言い訳しています。
証拠としておなかに力を入れると、まだまだ固い?って・・。

最近自転車に乗ると、すぐに空気が減って乗り心地が悪くなりました。
知人によるとそれは、体重が増えてタイヤが沈むんだと言われました。
そうなんだ・・ハハハと笑うしかありません。
パンクしないタイヤがあるって聞いて、自転車屋さんで聞いたんですが、まだまだ開発途中とのこと。
ペダルが重くなり、振動が直接伝わって疲れるらしいのです。
やっぱり空気が一番のようです。
でも、科学が発達した昨今、昔ながらの方法しかないっていうのも能がなさすぎる。
例えば、成型する前の液体状の発泡スチロールを空気の代わりに流し込む、なんてのはどうでしょうか?
自転車が乗れなくなる前に、誰か、早く開発してくれないかなぁ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そのままでいいんだよ | トップ | 2016年の経過と2017... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分ネタ」カテゴリの最新記事