Hawaiian Shop Lae/ハワイアンショップ ラエ

福岡市のハワイアンショップ ラエからお届けするアロハなこと。
(新作アイテム入荷・イベント・グルメ情報盛りだくさん)

★マネキンさんお着換えの日です★

2017-05-15 12:02:46 | ハワイアンショップ

Aloha~

みなさんお元気ですか??

今日は、週の初めお天気いいですね~

でも、まだまだアレルギーがある方は気を付けてくださいね

さてさて、今週のマネキンさんはこちらにいたしました

これから、夏に向けてステージでフラを踊ったり、

メレフラの機会も増えてくる季節になってきますよね

ラエでは、みなさんのサイズに合わせてドレスを作ったり、

既製品などのドレスも取り揃えています

ぜひ、お店に遊びにいらしてください

お待ちいたしております!

 

今日もいい一日になりますよ~に

Mahalo

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★ハーラウ オ ケカマイカマ... | トップ | ★6月イベントのお知らせ★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。