Hawaiian Shop Lae/ハワイアンショップ ラエ

福岡市中央区大手門3-9-18の
Hawaiian shop Lae Shop&Studio 

Kanikapila2011 写真UP!

2011-06-06 19:10:47 | Lae福岡店
アロハ!

楽しかった"Kanikapila2011"の写真をUPします
あまり写真を写せてないので、誰かお持ちの方がいらっしゃいましたら送ってください
lae@xtr.jp


5/27 Kanikapila2011@沖縄
会場のマリエールオークパイン沖縄

出店はロビーから廊下にかけて

この人にもお手伝いいただきましたマハロ!

豪華で広々とした会場

参加のみなさんとエリック&ロドニーの演奏とタミーさんのフラで大盛り上がり
終演後もロビーで盛り上がってました






打ち上げは沖縄料理でーーー三線で演奏

翌日台風が沖縄に上陸する前に、福岡に移動
半日遅れてたら・・・


5/28 Kanikapila2011@福岡
ベジハウス・バサン
オープニングアクトは、Chachaさんのスラッキーギター

入口付近で振りの確認する方あり

店内は踊って、食べて、飲んで、踊って




生花のレイ&髪飾りでご参加のチームもあり


サプライズで誕生日ケーキを用意し、エリック&ロドニーの演奏+みんなでバースデイソング熱唱

お誕生日おめでとーございます



5/29 Workshop@ラエ
まずはウクレレ
みなさんお上手な方ばかり


続いてフラ
ロドニーの曲"Darcie's Lullaby"を本人のウクレレの生演奏に合わせてレッスン贅沢な感じです




最後はヘアークリップとレイメイキング

終止、エリック&ロドニーにも見守られ


皆さんお疲れ様でした


エリック達出演者は空き時間には、ラエ福岡店前のインディアンレストラン”カジャナ”でランチしたり、

ソラリアプラザの壁に大きく掲示されてるポスターの前で記念写真


ショッピングしたりして福岡を満喫してました

写真を見るとまた楽しかった思い出が・・・
ご参加の皆様、そして出演のエリック&ロドニー&タミー
ホントにありがとうございました!!

ラエのば。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タヒチアン・ワークショップ ... | トップ | Hibiscus Line Stone T-SHIRT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Lae福岡店」カテゴリの最新記事