Hawaiian Shop Lae/ハワイアンショップ ラエ

福岡市のハワイアンショップ ラエからお届けするアロハなこと。
(新作アイテム入荷・イベント・グルメ情報盛りだくさん)

Tシャツ

2016-10-15 12:27:00 | ハワイアンショップ

Aloha~

今日は気持ちいくらい晴れてますね~

朝、公園の前をチャンスと散歩行ったらた~くさんの方が遊んでました~

たのしそ~で見てる私が幸せな気持ちになりました~

 

さてさて、本日はsaleの商品ご紹介しま~す

 

  

               

 

全部で5種類になります。

 

今ならお安いですよ~

 

ご来店できない方はお電話、ネットでのご注文も承りますので、ご連絡ください!

 

Mahalo

        

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アロハシャツ | トップ | 変えましたよ~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。