Hawaiian Shop Lae/ハワイアンショップ ラエ

福岡市中央区大手門3-9-18の
Hawaiian shop Lae Shop&Studio 

★新入荷Bag★

2017-03-22 13:17:34 | ハワイアンショップ

Aloha~

みなさんお元気ですか??

今日はと~ってもいいお天気になりましたね

気持ちいいですね

さて、本日は新入荷のBagのご紹介です

とっても、かわいいヒトデがワンポイントでついてます

TVでも紹介された人気のエコバッグ★ プラかごバッグ

主婦たちの買い物バッグ(エコバッグ)として利用されているかごバッグ。

 
荷造りに使われるPPバンドで編まれているのでとても丈夫で軽い!!
2重もち手の付け根部分もしっかり編みこんであり、重い荷物を入れてもOKなだけでなく、水にも強いので用途はいろいろ。万能バッグです。
汚れたら水洗いしてさっと干すだけ!色違いで何個もリピートしたくなるバッグです。
 
・キャンプ---- こまごましたキャンプ用品、カセットコンロだって収納!
・海水浴  ----- 砂をはじくのでビーチでも大活躍!
・買い物バッグ ----  重いペットボトルも問題なし!野菜や果物も余裕!
・ランドリーバッグ -----   濡れた洗濯物も OK!
・整理整頓バッグ ----- おもちゃや砂場セット、ガーデニング用品、
    スポーツジム用に! 

用途も色々

人気の商品ですので、お早めにど~ぞ
 
今日もいい一日になりますよ~に
Mahalo
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★第18回Pikake Studio Hula H... | トップ | ★レーヨン チュニック★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイアンショップ」カテゴリの最新記事