Hawaiian Shop Lae/ハワイアンショップ ラエ

福岡市のハワイアンショップ ラエからお届けするアロハなこと。
(新作アイテム入荷・イベント・グルメ情報盛りだくさん)

★熊本より…★

2017-05-11 11:19:49 | ハワイアンショップ

Aloha~

みなさんお元気ですか??

今日はカラッと晴れて気持ちいいですね~

昨日とはうって変わって暑いくらいありますね~

今日は29℃になるそうですよ

朝晩の気温差があるので、体調をくずさないように気を付けてくださいね

以前、熊本震災時に支援を送っていた所よりお礼をいただきました

今の熊本の現状や、復興に向けて行われていることなど色々と書いてありました

少しでも、復興のお手伝いができたらと思ってます

Laeでも熊本へ募金箱を用意してますので、みなさまの暖かいご支援

お待ちいたしております

 

今日もいい一日になりますよ~に

Mahalo

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★オーダーアロハシャツ★ | トップ | ★ハーラウ オ ケカマイカマ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイアンショップ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。