30代がはまった!二足歩行ロボット

二足歩行ロボット!家族で楽しめるロボットだって、たくさんあるんです♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【アキバロボット運動会2007】

2007-09-29 14:51:09 | ロボットイベント
 
 
【アキバロボット運動会2007】
ロボットがなくても参加できるよ



10月20日(土)、21日(日)に秋葉原で
ロボットの運動会が開催されます。
 
スポーツの秋!ロボットだって、運動する秋!
 
 
ロボットを持っていなくても、
ロボット操縦イベントなどもあるみたい。

まだ自分でロボットを操縦したことがない人には
いいチャンスかもしれないですね~
 
 
 
 
ロボット動画はこちら


ジャンル:
ウェブログ
コメント (17)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついに今日から・・・ | トップ |   

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
坂本 (どんだけ~~!)
2007-09-29 20:51:12
噂は本当だった!!まぢでセクロス寝てるだけで2日で17万もらったぞ!!ものは試しと言うけど本当だなwhttp://gachan55.net/battle/258
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 15:37:27
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/tO93fAna.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 17:19:19
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/KFYKei69.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 00:40:58
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/HU4sa0pI.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 09:42:22
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/KSrFttNG
うほっwwwwwwwww (ゆたか)
2008-07-27 21:20:53
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww
あ�����れ������wwwwww (ゴン)
2008-08-18 11:32:03
人生で一度はやってみたかったコスプレセクロスやってきたよーヽ( ・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ
俺が悪代官で女が街娘wwwww 全部脱いだら意味無いから、フィニッシュまでお互い和服は着たままwwwwwwww
こんなイイ経験できて毎日遊んで暮らせるなんてこの仕事最高すぎ!

http://8HFiLPD.fe84a.net/
すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! (自習だ)
2008-12-19 16:38:45

今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://3xFUgGm.bikubikubikini.com/
一日3人切り!!! (欲バリ)
2008-12-31 10:12:51

他の人みたいに毎週とか面倒だから、俺は毎月2日間しかヤらないって決めてる。
だって一日に3人とヤって一人8万ずつ貰ったら2日で48万だぜ?
俺普通の暮らしで十分だし、それでも毎月20万ずつ貯金出来てるから全然問題ねーっすわヽ(´ー`)ノ
やっぱ楽してナンポでしょwwww

http://gdqJwzL.azcafe.net/
やっぱ働いたら負けだわw (某ニート)
2009-01-05 07:37:13

どもーw 某有名ニートです(・∀・)
あん時はワンルーム男5人で暮らしてたけど今は麻布の高級マンションでリッチに暮らしてますヽ(´ー`)ノ
ネットで見つけてバイト始めたんだけどこれがヤベーんだわ(゜Д゜)
少ない時でも一回で3万だし多い時は余裕で10万超えるし最強っしょww
基本寝てるだけだし俺はもう十分稼いだから秘密解禁しますwwwww

http://equNfal.xillist.net/
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-12 11:41:23

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://Sghgf77.a-linker.net/
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-19 22:57:19



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-30 07:57:18

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-10 07:11:16

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-17 20:14:49


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-03 20:00:11


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-19 06:52:39

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
瀬戸朝香 井ノ原快彦 結婚!地元でヤンチャだった朝香。 (瀬戸朝香 井ノ原快彦 結婚!地元でヤンチャだった朝香。)
瀬戸朝香 井ノ原快彦 結婚!地元でヤンチャだった朝香。
ロボット運動会 2007/09/22~10/22 (最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第七倉庫 ネット・携帯・電子機器)
ロボット運動会についての最近の情報です。
これからは社長キラー路線でw (要旬)
ちょwww 東京から出張で来てる社長さんゲットしたんだがwww 2回ヤったんだけど、ディープスロートがうますぎて1回目は即イキしてしまった(^^; だから2回目は無難だし楽なので騎乗中心にしておきますたよww てか、社長ゲットしたらマジうまいよ! 今回一...