Lady Ella

ひとり語り・・・

ヘリコプター・・・・・

2018-02-06 05:04:10 | 酔言
 大変な乗り物である。う~ん・・・

 なんだかね、いろんなことがある。

 ま、一国民として先行きを心配してみる。

 かたや・・・囚われの身となり・・・

 かたや・・・言ってないっていってるも~ん・・・

 エビデンスですか・・・片方だけでいいのか・・・


 私は私のことをする。ゆっくりと・・・

 嫌いなんだなぁ・・・先っぽの円いやつ。

 何度かやって失敗しているから・・・今回は別のやり方。

 けっこうに・・・とはいえここまで正味45分くらい。でも時間を食う。

 ここからは手でサンドペーパーでも当ててみっかぁ~って感じなので・・・

 本当はここから。まぁ、残業だったので・・・1本だけね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ・・・寒いね。 | トップ | 磨くかぁ・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事