Lady Ella

ひとり語り・・・

朱であろうか・・・

2016-10-25 05:46:10 | 酔言
 いつものこと。

 ローリングマシーンを新調する。

 でね、同型モデルで・・・赤と黒。なぜだか、赤のが高い。

 ま、でも、私は赤なのである。


 昨日のブログ。風呂での話。

 少しだけ・・・文字にと思ったのだが・・・また消え去りそう・・・


 私は暑い風呂が苦手である。そのための追い水。

 これは単純に分子???のデカさの問題で・・・

 温かいお湯と・・・冷たい水。これがね、微妙な層をなし風呂桶のなかで流れる。

 これがね、脳味噌と似ているのだ。


 ま、今朝はここまで・・・にしかならん。ほんと、だから、なんだ???ってこと。

 温かいお湯。と冷たい水なんてなぁ、同じもので・・・


 赤ではない・・・朱。実際に見ると濃いオレンジ。

 好きな色ではある。


 CBに幼馴染が二人乗り。あはは・・・信頼である。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HAPPY MONDAY | トップ | 冷水と・・・温水の間・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。