Lady Ella

ひとり語り・・・

ナポリタン・・・

2017-10-05 04:52:27 | 酔言
 これすらも・・・なんとか風か・・・


 どうでもよい私の中で蠢く・・・凄ぇ~な・・・なにか・・・蠢くって・・・

 なんにもしないのに。


 う~んとね、突発的に思ったの。時期だからたくさんCMされる受験用の模試。

 高校受験用。なんかねぇ、ちっとやってみたい。

 現役時代には・・・まぁ~ったくもって駄目だった私。

 だからね、齢ばかり毎年拾って、インサイドワークはなんちょうにか長けたように・・・

 思われる自分。その・・・経験の進捗・・・


 どうでもよい。馬鹿過ぎる。


 ナポリタンである。食えるのであろうか・・・楽しみである。

 

 太陽と見紛うほどの・・・ほう・・・紛う・・・こう、書くか・・・

 月である。自光するか・・・反射の・・影光か・・・


 中秋の・・・落としどころ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 103系 | トップ | 勉強。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事