Lady Ella

ひとり語り・・・

ラスカル・・・

2017-03-08 04:20:02 | 酔言
 確か・・・意味は悪戯小僧???


 帰り道・・・家の近所の野球場。

 裏の入口???駆け出す、横切る動物。

 アライグマだな。間違いない。

 やっぱり・・・凄いな。野生は。

 
 今朝は寒い。きっちりと冷えている。

 ま、あまり好きではないのだが・・・ゆく冬を・・


 面白い話を顔面強打男とする。

 ま、何事も・・・過程である。結果は結果。

 結果はね、望み・・・己が望みが強い。

 だからね、過程を尊重する。

 生きているからね。

 ま、寒い朝に・・・ラスカル。

 BGMは・・・中森明菜の・・・セカンド・ラブだった。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 穏やかに・・・ | トップ | トボトボ・・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。