Lady Ella

ひとり語り・・・

連休明け・・・なのね。

2017-07-18 05:00:22 | 酔言
 曜日感覚ですらない・・・世事・・・か・・・

 に、すら疎く・・・違うな、気にならなくなっている自分・・・

 ちと、恐怖すら覚える。

 なんてね、まぁ~ったくもって・・・思っていない。

 今朝も・・・飲んじまっているし・・・


 ほんとに嬉しいいただきもののビールを飲んでいる。

 EBISUである。

 何度か書いているように・・・

 EBISU・・・あまり飲まない。嫌いなわけでは、もちろんない。

 美味しい、佳いビールだと思う。

 ただね、粒子がデカいのである。その分の飲みごたえってのはね、確か。

 豊潤であるがゆえの爆発が私には飲み心地として強過ぎるのである。

 さて・・・今朝のEBISUは、深み味わうエビスとある。


 ふむ・・・困った。こりゃ~美味い。

 度数高めゆえの・・・切れ上がりか・・・爆発がまろやかである。


 火曜・・・か・・・そんな、世間、連休明けの私の朝である。

 彼は・・・羽を手の内に入れるべく・・・海に・・・山にのようだ・・・

 皆様は・・・休み明け・・・暑く・・・なっています・・・

 お気をつけて・・・
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感謝・・・ | トップ | WINK・・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。