Ladybird~手作りフェルトの時間~

趣味で作っているフェルトの作品や札幌暮らしについて語ります!

yahooフォト

2008-04-21 11:03:32 | フェルト作品
こんにちは。
札幌はここのところポカポカ陽気でとってもあたたか
気持ちがよくてお散歩したくなります。
・・・でも引越しの片付けが完璧とは言えず、土日は必要なものを買いに行ったり息子の遊びに付き合ったりでまだまだ自由に時間を使えていないんですよね~
以前住んでいた家と比べるとかなり狭いところを賃貸しているので荷物が入りきらず、実家に置かせてもらっているのです。
その片付けなどもあり、まだまだ自分の時間は取れません。
フェルト作品作りも取り掛かりたいのは山々なのですが・・・
まだ無理そう。
で、yahooフォトのページをブックマークに貼り付けました。
過去の作品たちですが良かったらご覧くださいね。

今週は息子の家庭訪問があり、先生に見せても恥ずかしくない部屋にしなくっちゃ~と焦っています
早くチクチクした~い

はじめまして

2008-04-11 14:31:18 | Weblog
3月までくしろ暮らしhttp://blog.goo.ne.jp/makikota-j126/というタイトルで趣味のフェルトや北海道・道東の話題を書かせていただいていましたが、4月より札幌に戻ったのを機にまた新たな気持ちでブログを始めたいと思います。
フェルト作品のことはもちろん、札幌暮らしについても色々つづりたいと思っています。
よろしくお願いします!